ラァンフォーヱヴアー

出先・常駐先用コマンドリスト。2020年からリモートワークなので常駐なくなったけど。その他思ったことメモ。

ブログの構成ちょっと見直したよ

文章力を上げる一環として、ブログが読みやすく、記事にたどり着きやすくなるよう修正。

  • 自己紹介部分
  • 右側ペインの表示順
  • カテゴリーの内容(記事のカテゴリーも直した)

あとブログの横幅が狭い気がしてちょっと触ろうとしたけど、結局しっくりこず元に戻した。
はてなの人が作ったデザインに素人が手を出してはいけないか。
でも表とか貼ると狭い気がするし。うーん。
今後もちょこちょこ直すかも。

だいたい一週間に一回くらい書きたいなと思いつつ、ネタもそんなにないので悩み中。
仕事がすっかりクラウドメインになり、勉強中度合が高くなっているのでクラウド系の記事を増やすかも。